リゾネット 日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エスパー伊藤さん空き巣被害!!

<<   作成日時 : 2012/05/15 13:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の大好きなエスパー伊藤さん宅に空き巣が入ったようです。

エスパー伊藤さん知ってる人居ますか?

超能力者?(笑)、、タレントです。

部屋で保管していた現金25万円入りの財布が盗まれたようです。


なんだか、現金25万円ってエスパー伊藤さんからは想像つかない。

テレビよりも地方営業、コアな人ですからそっちで急がしいエスパーさん。

テレビに出れないやばやばな芸の数々ですけど、シッカリ稼げているようでなんだか安心しました。

早く空き巣に入った犯人が見つかり、お金が戻って来ますように。

あっでも今回の事件で、また名前が出まくるので、仕事増えて結果的にまた大儲け出来たら良いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エスパー伊藤さん空き巣被害!! リゾネット 日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる