リゾネット 日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林明男は歌手小林幸子の旦那さん!大変そう。

  作成日時 : 2012/04/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題と言えば、「林明男」さんであろう。

さっちゃんの旦那さん「林明男さん」

小林幸子プロフィール

誕生日:1953年 12月05日
星座:いて座
出身地:新潟
血液型:A

言わずと知れた演歌界の大御所さっちゃん。
所属事務所のゴタゴタで最近大変ですね。

さっちゃんの代理人のコメントによると、林明男さんは経営に関与はしておらず、今後も意志も予定も無いと言ってますね。

更に長年連れ添った所属事務所社長がお金を使い込んだと報道されてましたけど、そのような事実も無いと正式なコメントが出ました。

これが事実でしょうが、何故に事実と違う事がマスコミから出るのでしょうね。

不思議・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
林明男は歌手小林幸子の旦那さん!大変そう。 リゾネット 日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる